僕のレクイエム

しばらくは運動してダイエットに励みます。釣りは引退しました!
心霊大好き。

2回目の金縛り

部下の中にも霊感があるとい人がいました

「先日金縛りにあったよ」と伝えたところ

会議室では色々な現象があると言ってました


そんなある日

またしても金縛りにあいました


その日はキャンペーンに向けて

チラシを作成していたのですが既に夜中になり

疲れたな~と顔を上げた瞬間

金縛りになりました


部屋は明るいままで

やはり何者かの気配は感じます


首が動かせないので目であちこち見るが

何も見えない

その時サワッと耳に髪の毛があたる感触

ゾワワっときて

金縛りが解除されました


今回も気配や感触のみ見る事はなかった