僕のレクイエム

しばらくは運動してダイエットに励みます。釣りは引退しました!
心霊大好き。

けむり

この頃は本当に忙しく身体は疲れ果てていた

このブログに書き込んだ事を心霊現象を否定する友人に話した時は

「脳がやられてる」と言われた

「疲れていると脳が現実にはないものを見せる」とも言っていた


そんな頃 某有名人も通うクラブに何度か行った事がある

踊るような場所じゃなく落ち着いたキャバみたいなクラブである


実は接待で連れて行ってもらい

その後勘違いして何回か通った店である


ある日指名した女の子が他のお客さんに付いていて

カウンターで無料のお酒を飲みながら待っていた

(この店は氏名以外では入店出来ないが氏名の女性が接客中の場合は

待っている間時間のカウントもなく無料でお酒が飲める)


しばらくするとヘルプの女の子がLの字カウンターの斜向かいに座った

少し話していると女の子の向こうから白い煙が立ち上った


「おい煙草!煙が出てる」と言うと

女の子は振り向き「あっやばい」と言ったが

その瞬間けむりは逆回転のようにスーと消えていった


「今の何?」と聞くと

「たぶん心霊かと」と答える

僕に顔を近づけて小声で「この店ね、こういった現象が・・・」

と言いかけた時「○○さんご指名です」とボーイに連れていかれて

しまいました


その後、『こういった現象に』ついては聞けないまま

店に通う事はあきらめました