僕のレクイエム

しばらくは運動してダイエットに励みます。釣りは引退しました!
心霊大好き。

落ちのある恐怖体験

ログインパスワードを忘れて

ログイン出来ないまま月日は経過し

遂にはブログの存在すら忘れておりました


昨年8月猛暑の中

北関東の某県庁所在地へ出張しました

一泊二日の予定でしたので夜はビジネスホテルへ一泊

シングルルームで予定しましたがで空調が調子悪いという理由で

少し広目のダブルルームへ案内された


ここで気付くべきなのか偶然なのか


仕事が押してチェックインしたのは午後11時

軽くビールを飲みシャワーを浴びて就寝


明け方近く急激な気温の低下で目が覚めた

暑がりな僕が「寒い」と感じるほどだから

氷点下近くに感じてたのだろう


目を開けると電気をつけたまま寝ていたようで

部屋は明るかった


即座にキター!

カ ナ シ バ リ


うわあ来た、来た、来た!

と喜ぶも体は動かない


部屋に人の気配が濃くなってきた

どうやら足下というか足側にどなたかいらっしゃいます

部屋の絨毯をソフトに歩く気配が伝わってきます

感じる雰囲気は女性でした


目は開いていますが足側は見ることが出来ません

忍び寄る霊

数秒後にベッドを半周したら顔を見せてくれるはず

スマホは何処だ~と、位置を気にした時


その霊はベッドに足をかけた

「さ、最短距離で来るのか!」

と思った瞬間




ズダーン、ゴロゴロ!

と爆音をたてて

霊はベッドサイドに転がったらしい


金縛りが解けたのでスマホに走り写メしたが

何も写らなかった


ベッドのシーツで滑ったのかなと

色々想像したら楽しかった


しかし意外な処から真実を聞かされる事になりますが

それは少し先の話になります