僕のレクイエム

しばらくは運動してダイエットに励みます。釣りは引退しました!
心霊大好き。

中学生

小学校では霊に遭遇する事が出来なかった

中学生になり二つ先の駅にある

塾に通う事になった


もちろんM君も一緒だった


塾への行きはそれぞれで行き

帰りはM君と一緒に帰った


最寄り駅から僕の家はM君の家とは

真逆であった


まだまだ霊との遭遇を諦めていなかった僕は

M君とミステリースポット経由で帰った


結果的に三年間一度も霊に遭遇することなく

中学校生活は終える事になる


しかし!M君と一緒に帰らなかった日が

三年間の中で数える程しかなかったのだが

その中で二回

M君は例の踏切で飛び込みに遭遇している


M君も凄いが

その踏切も凄い