僕のレクイエム

しばらくは運動してダイエットに励みます。釣りは引退しました!
心霊大好き。

ミステリー研究会

なんともベタな名前の研究会をM君が作った
学校で活動するので担任には報告した
他にメンバーは2人いたが、あまり記憶はない


不定期で放課後に活動する事にした
基本的には心霊を中心にミステリーについて語る


雑誌「ムー」等を読んでお互いの感想を語ったり
かなり楽しい時間が過ごせた


中でも、夜間の活動は毎回毎回興奮した
M君が霊を見た場所を夜間に尋ねるというもので
当然親の許可をもらって深夜に町内をうろついた
幸い警察官に合うことも危険に遭遇する事もなかった


残念ながら霊体験もなかったが楽しい思い出となった